こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます♡

今朝も目覚ましはかけていません。

体調重視にっこり

一応予約をマジックキングダムにしておいて、

早いバーチャルキューが取れたら、その時間に合わせてパークに向かうつもりでした。

自分の好みの時間が取れなかったら、昨日乗らなかったアバター(Avatar  Flight  of Passage)を乗りにアニマルキングダムへ

ずっと出ている毎日違うパークのBonus Reservation

ブログを書いているので調べてみました。

Disneyworldの公式Q&Aによると

年間パス - よくある質問

Q: 年間パス会員のボーナス予約はどのように行われますか?

どのように機能するのですか?

A: ボーナス予約は随時追加されます、

年間パスホルダーは、特定のテーマパークの特定の日に

予約することができます。

ボーナス予約は予約の保留にはなりません。


1.公園の予約

各ウォルトディズニーワールド年間パスは、ディズニーパークパスシステムを介して行われた異なる数のテーマパークの予約を提供します。

ディズニー・インクレディ・パス:一度に最大5件の予約

ディズニーソーサラーパス:一度に最大5つの予約が行われます

ディズニー・パイレーツ・パス:一度に最大4回の予約

ディズニー・ピクシー・ダスト・パス:一度に最大3回の予約

プラチナプラス、プラチナ、ゴールドの年間パス一度に最大5つの予約

シルバーパス:一度に最大4つの予約を保持

2.ディズニーリゾートホテルまたはその他のセレクトホテル滞在期間パーク予約

さらに、ディズニーリゾートホテルやその他の一部のホテルに滞在する年間パス所有者は、ローリングベースで一度に最大数のテーマパークの予約を保持することに加えて、リゾート滞在の各日にテーマパークの予約を行う資格があります。

3.ボーナス予約

ボーナス予約は随時追加される可能性があり、年間パス所有者は特定のテーマパークで特定の日に追加の予約をすることができます。

ボーナス予約は予約保留としてカウントされません。

混んでいる時期なら+1回は、大きいのでしょうね。

今はなくて大丈夫。

今日は、当日でも全パークの予約が可能でした。

あれれ驚き??

なんか,いつもと違って上手くいかないアセアセアセアセ

エラー出るしうずまきうずまき

と思ったら、友だちと同時にやっていたようです。

あとで友だちのLINEで分かったのですが、私は私の分しか取らないように友だちをグループから外してて、友だちは私を入れて取ったみたいですゲラゲラ

昨日は、二度寝した後に行けるくらいの順番がとりたくて何回も好みの時間になるまでやってみましたが、途中で目が覚めちゃったのでやめちゃいました。

今2回目のアバター(Avatar  Flight  of Passage)のスタンバイ中です。

やっぱりアバターが好きニコニコ飛び出すハート

もうハードな乗り物について行けないお年頃爆笑

スタンバイの列も涼しいし、パークの雰囲気も好きにっこり

出た頃には60分待ちになってると思うので、2回乗ったら戻るつもりです。

今日は、朝からピーカン

7:49 入園の列に並びます

8:03 開園

8:08 入園しました

入園後後ろを振り返って撮ったところ

入って少し行ったところで、アーリーエントリー資格の確認をして、中に入れます。

ここまでは対象ゲストでなくても入れちゃいます。

お決まりの橋のところで一旦待て!です。

8:11


ここでUターン

今日の人たちはお行儀良くショートカットする人がいませんでした。

いい日だニコニコ



これ下矢印は1回目の写真です。

8:23


進むのが早過ぎて写真も撮れないアセアセ

8:30

8:32

8:32

8:32

シングルライダーを呼ばれたので、ラッキーキラキラ

他のアトラクションのシングルライダーのお呼びは

ちょっと残念な気持ちになることが多いのですが

朝一ライドは、少しでも早く1回目を乗り終えることの方が貴重グッ

8:40

まだNa'viになってないのに。。。。

次に進むようにとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

初めてだったら、ある意味可哀想。

説明なしに乗せられちゃうってことですから。

8:40

お隣りさんは、メンテ中

おかげでシングルライダーが呼ばれやすかったですウインク


8:56 2周目

ギリギリセーフニコニコ

9:00から一般の人も乗れるので、1回目は30分以内に乗らないと2回目に間に合いませんアセアセ

この後1日のうちで1番待ち時間が長くなります。


30分は,あっという間です。

今はすでにリビエラ行きのバスの中爆笑

着きました

10:55