こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね!コメントありがとうございます♡

ほぼ調べもせず、洋食・お肉を事前予約

和食は、ANYTIME YOU WISHフミコの和食

の方が好きなので、到着前にいただきますウインク

娘の好きなオリーブ

きっと美味しいんだろうと食べてみたけど、私には特にてへぺろ

オードブル

ビーツサワークリームがとっても美味しかったですニコニコ

なんで、JALはこう言うものを選ぶのかなぁ。。

奇を衒ったものではなく、多くの人が美味しいと思えるものをチョイスして欲しいのになぁ。。。

しっかり温めてあって、嬉しかったけど、ちょっと残念真顔

メインは、お肉

柔らかくて、美味しかったのですが・・

子供たち用にと作ってきた赤ワイン煮とほぼ同じ味無気力

昨日味見しちゃったので、なんとも言えない気持ち真顔

デザートは、ひとくちだけいただきました。

このご時世で仕方ない話ですが、コロナ前とは色々なことが違っています。

JALの機内食、もっと美味しかったんですけどね。。。。

変わらないのは、CAさんの笑顔。

毎回いらっしゃるたびに柔らかで温かい笑顔でサービスしてくれます。

娘に頼まれたコスメ。

「娘の頼まれ物なのでそのままでいいです」

と言ったのですが

「それならなおさらお包みさせてください」

と。

本当にいつも旅の始まりを彩る幸せなフライトです。

ありがとうございますニコニコ