こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございますニコニコ


関東は、空梅雨はてなマーク

線状降水帯で大雨の地域もあるので貯水量は問題ないみたい。

この1ヶ月間で傘を差したのは、2回くらい?

普段の時期と変わらないです。

よく思い出したら、降ってないわけじゃなく、私が雨に遭わないだけでした爆笑

出かける時、地面が濡れているとか、帰ってきたら降り出したとか、雨が降ったのは気付いていました。

アメミル入れてるので、ちょこちょこ通知来てました。

昔なら火炙りだなニヤリ

今日も空に黒い雲がかかっていましたが、イケるかなニヤリ

とチャリを飛ばして行ってきました。

Google先生によると10分

その10分さえ嫌な私。

でも今日は風も爽やかで快適でした。

夏のお仕事決まりそうなので、お米を買いに行きました。

S、O、I、Y、A、I、S、L

思い付くチャリ10分以内で行ける大きなスーパーを数えてみました。

8種類

店内にエスカレーターやエレベーターがあるような有名な大型店だけです。

おかげで欲しいものは、うずまきうずまき回れば見つかります。

晴れの日はお買い物(食品)

質のいいのは、O

お値段の安いのも、O

民度の低いのも、O爆笑

高いのは、Y

楽しいのも、Y

今日はY=ヨーカドーに行ってきました。

いくら探しても見当たらないコレ下矢印

meiji ディア ミルク   213円
まだストックはあるけれど、減ってきたので買い足しました。
アイスクリームは賞味期限ないしねルンルン


先日セブンで大人買いしたので今回は買わなかったけれど

セブンでも滅多にお目にかからないコレ下矢印もありましたびっくりキラキラ

フローズンチョコバナナ  267円

さすがヨーカドー

セブンのバズりスイーツもここなら、簡単に手に入るのかびっくりハッ


もっと凄かったのがコレ下矢印

金のハンバーグ 2個

うす切りロースハム 3パック

シャウエッセン 6本入り1袋

シャウベーコロン3パック

シャウエッセン買い忘れちゃったんですよねアセアセ

急ぎでもないし、シャウエッセンの底値は、Sなので、ヨーカドーで買わなくてもなぁとやめたけど

セットに入ってました爆笑飛び出すハート



金のハンバーグだけで2袋798円(税抜)で売ってました。

こんなに入っていて1,058円ニコニコ

と感動してましたが、時々売っているみたいですね。

食べてくれるかなぁ。。。

お仕事で手抜きしたい日に使おうっと。

買ってみたのはいいけれど、ハム食べないし。。。

お仕事始まる前にサンドイッチでも作って食べようかな。。。