こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます。

今ランチの帰り道。

楽しかったー爆笑キラキラ

好きな人との時間って宝物だニコニコ

と書いてたら、着いちゃって。。。

今は、NOVAの帰り道。

ランチの後、一旦帰宅して、再度お出かけ。

鳥羊鳥羊鳥羊鳥羊鳥羊鳥羊鳥羊

昨夜、寝る前にいつものお仕事。

特典航空券チェーックキョロキョロ

寝てられないっびっくりハッ

飛び起きて、リビングにノートパソコンを取りに行きました。

キター(〃>▽<〃)/

川崎大師行って良かったーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

が、ネット上で変更が出来ないえーん

なぜ、ネット上で変更出来る予約と出来ない予約があるのか謎うーんうずまき

朝を待つことにしました。

オペレーターじゃなきゃ変更が出来ないらしいタラー

こういう場合は、オペレーターに予約を変更してもらっても手数料は取られません。

繋がらないぐすん

あー、また無くなっちゃうな魂

と思ったら、繋がらない理由はどうも

国際線の安いチケットが今月末までだから。。。。

でした。

オペレーターの人が出たので希望を伝えたら

押さえましたグッ

燃油サーチャージなどの差額が発生するので折り返しお電話しますウインク

そして、変更してもらいました。


数ヶ月前までは、取り放題だった特典航空券。

ある時からいきなり空きが限りなくゼロに近くなりました。

日本から北米便。

プレエコならエコノミーの横一列使える方がずっといい。

もうそんなにガラガラな飛行機に当たることはまずないだろう。。。

当日エコノミーで横に人がいない席があったら変えてもらおうと密かに思っていました。

プレエコ1席よりもエコノミー2席の方がラクキラキラ

そのくらい特典航空券に空きがありませんアセアセ

ベースは、ビジネスの航空券なのでビジネスに特典航空券の枠があれば変更可能です。

やった!

これで機内食も美味しいし、180°倒れるベッドだ爆笑

齢59、60歳も目前。

無理があるんですよ。。。

体に。。

腰がね。。長距離だと持ちませんネガティブ

ただそれだけ。

身の丈に合っていないので、いつも借りてきたネコ状態。

誤解されている方がいらっしゃいますが、陸マイラーだし、ヒラJGCだし爆笑

今こそ、ちびちび貯めたマイルを使う時真顔


昨年まではオーランド左矢印右矢印ヒースローがあったんです。

無くなっちゃったんですね。。。

ガトウィック右矢印ヒースローは、成田と羽田みたいなもの。

シャトルバスで行けるので楽チンだそうです。ひ

スイスの山を満喫したら、次はポーランド

マイルの関係で片道しか取りませんでした。

ポーランドからは、鉄道で移動。

ヲタなので、それも楽しいです。

結果【パターンB】が第一候補

帰りは、数日前に拾ったパリ発のビジネスクラス

パリからだとJALカウンターなので、色々楽チン。

自由度の高さでやはりコレがイチオシになってます。

買わないと思うけど、バターやお砂糖も買って帰れるし。

川崎大師にお護摩祈祷をしてもらってから、運気が爆上がり上矢印上矢印

来年の初詣は、川崎大師に行くことにしますニコニコ

ありがとうございました絵馬