こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 
いいね、コメント嬉しく拝見させていただいています爆笑


ワールド・オブ・ディズニーは,広すぎてアセアセ

リュックが沢山あって可愛いけれど、お値段は

$75-85

11,000-13,000円ほどガーン

外税なので1.065をかけます。




クロックスは、$49.99-59.99


カチューシャは、5,000円ほどでしたびっくりハッ

ユニクロは、日本の倍以上の価格です。

以前は、いーや寒かったらユニクロで買えば。

なんて思っていたんですけどね。

高過ぎでしょ絶望

ボケーっとしていて、看板見落として、左側を行っちゃいましたショック

柵があるんですよね。。。

すごすご戻りました爆笑






いちばん奥はカリビアンビーチでした。

少し前は、お値段順に並んでいたので、ポップを利用していた私は、テクテク遠くまで歩いてました凝視








バス停からは、正面のこの入り口から入ると

EAST  TOWERに近いです。

トッポリーノがあるのは、EAST  TOWERです。



お部屋に戻りました爆笑