こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメント励みになってますお願いハート

18:44


うっすらお月様


20:31

夜もステキです。

この日届いたのは、チップの明細


本来ならこちらに入れて渡しますが、渡したのは、ルームホストのアリスだけ。

聞いたら、渡さなくても自動で本人に入るようになってるから気にしなくていいと。

ダイニングチームとは、2日しか会ってないし、慣れてない人たちだったようなのでなんの感情もなくて。

でもルームホストのアリスには本当にお世話になったし、何よりも毎日名前を呼んでもらって楽しかった爆笑

規定の$33.25に加えて、キャッシュで$30入れて渡しました。

1人でもお掃除の大変さは同じ。

娘が来なかったことで半分しか貰えないから、と最初から少し多めに渡すつもりでした。

買ったものは、リュック。

普段のお買い物用に。

今までのものは、時間が経つと中がボロボロ剥がれてくるタイプでしたが、こちらは布なので大丈夫だと思います。

こちらは自分用。

ピアスです。

こちらは自分用とお土産に。

でも・・・・コレ・・・

落としたら即リールが壊れましたぐすん

ラゲッジタグ

キーホルダー?

子供用に買ってみたけど、写真を送ったら、要らない

と言うことでこちらだけ返品


この日買ったものの明細

ステイタスで10%オフになります。