こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます♡


ムーンライトマジック、私はグリーティングを楽しむことにしました。

おかげでお腹ぺこぺこ。

いや、、、単に円安で何もかも高過ぎて買う気がしなかっただけ笑い泣き

でも今夜はチケットだからてへぺろ

利用可能な食べ物と飲み物:

 各参加者は 3 つの引換券を受け取ります。

1 つはスナックまたはポップコーン バケツ用、もう 2 つはスナックのみ用です。 

一部のスナックの例外が適用され、引換券に記載されています。



ここで、ポップコーンと交換しました。

粋な心遣いキラキラ

ポップコーンは箱で、きれいなままポップコーンバケットをいただけました。

洗う手間が省けました。





残りの2枚で私の交換したのは、オニオンリングと50周年のカップケーキ


みんなが食べていたのでコレが食べたくて。

ドリンクは、買いました。


こちらがいただいたポップコーンバケット

これでこの日のムーンライトマジックは終了です。

戻ってきたのは、

まだムーンライトマジックがやっている時間(笑)

やる気の無さを感じます笑い泣き



でも楽しかったです。