おはようございます。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます♡





最後の晩餐は、オンラインで購入しました。

公式サイトは、こちら

下矢印

『公式サイト』VIVA TICKET最後の晩餐購入ページ


『公式サイト』最後の晩餐チケット購入ページ(英語)

公式サイトよりのチケット購入方法

まずは、アカウントを作成します

パスワードは、8文字以上(半角で入力)

ニュースメールが要らない人は、同じところにチェックしてください。


続けて、支払い登録をします。
下の
I WANT TO PROVIDE MY PURCHASE DETAILS NOW
にチェックを入れてください



上矢印CONTINUEをタップすると登録したアドレスに

メールが届きます。

CLICK HERE TO ACTIVATE YOUR VITATICKET ACCOUNT

をタップ

すると下矢印画面になるので、こちらから予約を続けます。

月を移動させるときは上部のの<>で移動させます。

11月の予約状況下矢印

グレーは公開日

グリーンが予約可能日です。

2022年12月分(2022.10.9現在)

2023年1月予約分

次に予約したい日をタップ

するとその下に予約可能時間帯が出るので

その中から好きな時間をタップ

現在(2022.10.9)の時点で予約できるのは

2023.1.31まで。

それ以降の販売は、2022.11.1を予定しています。

(多分・・・責任は負えませんので、ご自身でご確認ください)

購入後のキャンセルは出来ないと聞いています。

2022.8.26時点の情報ですので、今後変わる可能性もあります。

ご自身でお確かめくださいませ。

ログインすると過去の購入履歴を見ることが出来たり、

そのチケットの明細を見ることも可能です。

購入したチケットは、当日予約時間の30分前までに

バウチャーを提示して、チケットと交換する必要があります。

バウチャーは、プリントアウトする必要はないので、

スマホの画面を提示するだけでOKです。



オンラインでの購入が難しい方は、電話での購入も可能です。

電話の場合、クレジットカードとパスポートの情報を手に電話をかけるようにしてください。

下矢印