こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントとっても励みになっています♡


観光よりも食べ物(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

実は、こちらの方が楽しくて笑い泣き

YOUは何しに海外へゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今までなんでフランスでパン屋さんに行かなかったんだろうえーん

フランス何回目ってこともないのに、今回初めてパン屋さんに行きました。

あ、そんなことはないキョロキョロ

パン屋さんとケーキ屋さん一緒だから、行ってたびっくり

でも、ついケーキを買っていてパンはたまにしか

買っていませんでした。

それも買ったパンは、ほとんどがバケットにトマトとモッツァレラチーズの挟んでるやつ。

こういう系のパン食べてなかったなうーん

CHAUSSON POMME(ショソン・オ・ポム)

 €1.8

FINE AUX POMMES CRÈME D'AMANDE 

€2.6

多分・・・カスタードクリームの入ったアップルパイかと。。。



この時は、さほどお腹が空いてなくて、1個しか買わなかったのですが・・・

ひと口食べて、後悔えーん

他のも買えば良かったー大泣き

めちゃくちゃ美味しいラブ

こんなパン、食べたことないキラキラ

パリ旅での後悔その1(笑)