こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございますハート


先週の月曜日、シミ取りレーザーをしてきました。

お泊まりディズニーも終わったし、今がチャーンスキラキラ

2週間あれば、ほぼ目立たないはず。。。。


まさか、初診当日にやってもらえるとは思っていなかったので、慌てて写真を撮っておきました。

写真は載せません笑い泣き

見苦しいからゲラゲラ

シミは、それほどでもないです。

顔がね笑い泣き


先生が「3つで2万円」

今写真を見ると確かにそんなもので良かったかもうーん

つい欲を出して、ちっちゃいものも取って欲しいとお願い。

「5万円です」

えっガーンガーン

その時に言った3つよりもちっちゃくてちょっとなのに???

美容って言い値ですからチーン

「もう少し少なくしたら・・」

「じゃ、コレとコレで4万円

もうちょっとどーでも良くなっていて、

「じゃそれでお願いします」

実際やってくれる時に

「コレもおまけで取っとくねウインク

結局、ほぼ5万円と言っていた分も取ってくれました。

薬やテープは、料金に入ってないので、お支払いは

45,100円滝汗

思わぬ出費に笑うしかない笑い泣き

でもね、テレビで出てるような美容外科だったら、こんな金額じゃ収まらないだろうからアセアセ

本当は「2週間くらいかさぶたが取らないように」

って話だったと思うのですが、雑なのかぜーんぶ取れちゃった笑い泣き

おかげでちょっとピンクになった肌。

目立たなくなって、ホッデレデレ

じゃないでしょ!

あーあ、やっちゃった。

そもそも雑なんだから、やらなきゃいいのに、全開やった後に雑に日焼けしたから、余計に悪くなった感じ。

今回はちゃんとするぞ!

って思ってやったはずなのにねてへぺろ

とりあえず、しばらくお買い物は夜しか行かない真顔

日中外出する時は日傘を使う。

当たり前の事をやってなかった私。

お化粧すらちゃんとするようになったのは、オーバー50びっくりハッ

今でもお買い物程度だったらしない。

キライだから。

キライでもしなきゃいけないのが日本。

お化粧がマナーらしい。

スッピンで出ていい年じゃないって気が付いて、するようにしてるけど。。。

きっとクルーズに乗ったら、夜は化粧はしないと思うので、シミはなー、と思って取ったわけ。

海外の人はスッピンが失礼なんて文化はないのでヨシとしてもらいましょにやり

少し鏡を見るのが嫌じゃなくなったので、高い買い物ではないのかもお願い


若いうちはお金をかけなくても十分きれいだけど

年をとったら、自分にお金をかけないと見苦しくなっちゃうショボーン

日焼け止めも塗らずに毎年1ヶ月フロリダの陽の下で遊んでいたんだから、シミも仕方ないハートブレイク 

ジタバタするかニヤリ

ジタバタするのはキライだけど、見苦しいのはもっとヤダガーン

色白は七難隠すって言うのは若いうちの話。

小麦色が流行った私たち世代は、そのしっぺ返しでタイヘン笑い泣き


私の予定では、6月上旬は、お仕事はお休み。

15日から繁忙期なので週5 

・・・のはずでした。

蓋を開けてみると、「シフト入れといたから」

びっくりガーン

この顔で外に出るのかガーン

ま、マスクがあるから、関係ないかにやり

と思っていたのですが、UVカットの絆創膏をするので

マスクを外せば、目立ちます。

その顔でシンフォニーでランチしてきましたてへぺろ

ランチ前日にやる方が悪いですねアセアセ