こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます。


アリスのお部屋でティーパーティゲラゲラ




ヒュプノス以外は、私のお気に入りのケーキ

ヒュプノスは、新作だったので買ってみただけです。

しらっと聞いたつもりでしたが、勘のいいお2人には、バレバレだった模様てへぺろ

私の好きなケーキを食べて欲しくて照れ

優しい2人は、美味しい美味しいと言って食べてくれたので、とっても嬉しかったです。

次は、ノワ・ドゥ・ブールのフレーズ・シャンティを食べてもらいたいと思ってますラブ

明日は、シャーウッドレストランで朝食ですルンルンルンルン