こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 


一つ一つが長くてすみませんお願い

ちょこちょこ書いていると終わらなそうなので・・

よく娘にも小説かゲラゲラと笑われます。

いつもいいね、コメントをいただく皆さま、本当にありがとうございます♡

強い信念があって書いているのではなく、コロナ鬱になりかけて、深呼吸をするために行った旅なので、今また鬱になりそうな自分に栄養を与えてます。

みなさまの優しさに感謝しています。


今夜のディナーは、レストラン内の席にしました。

「好きな席に座っていーよ」

と言われるので、落ち着く席にしました。

レストラン内の一番奥。

裏の展望台に登る道が見えました。

窓には、エーデルワイスが飾られています。

メニュー 

英語もあるので助かります。




サラダ、パンなどは、ブッフェ台から何度でも好きなだけ。




フルーツ酢




スイスの野菜は美味しくて。

ブッフェは嬉しいルンルン

ツォップフ(Zopf)かな。


またもスプライト

生姜入りキャロットオレンジスープ

子羊のプロヴァンス(南仏)風

カリフラワー添え

羊は、イメージだけで苦手ですが、美味しかったと思います。

ポレンタ 

結構苦手ハートブレイク

アップルシュトーデル  温かいバニラソース添え



19:47