こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

私がスイスで好きなホテルのひとつ

「クルムホテル・ゴルナーグラート」

ツェルマットからゴルナーグラートへの登山列車の中で

ナント!日本語が聞こえてきましたびっくりハッ

まさかの日本人。

関西からお越しのご夫妻でした。

つい声をかけてしまいました。


さて、今回のお部屋は、

マッターホルンビューのツインルーム、シングルユース

毎回、同じタイプのお部屋を予約しています。

毎回違うお部屋

2018年4月3日から3泊



2019年5月18日から1泊



この時は、お味噌汁が。

日本人が多く来ていた証拠です。

こちらが今回のお部屋。

お布団カバーが可愛くなりました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



相変わらず、ガス入りとガスなしのミネラルウォーターが1本ずつ

コロナで日本人が来なくなったので、お味噌汁はなくなったようです。