こんばんは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
 
私が昨春行ったスイス旅行の中でいちばん楽しくて感動した日がこの日です。
特に好きだったのがこちらのアトラクションです。
マウンテンカート 大人 19CHF、子供 15CHF
乗り場でお支払い出来ました。
image
上から見たカート置き場。
身体の大きさに合わせて、濡れていないものを選んでくれました。
ヘルメット着用なので、ヘルメットのサイズも選んでくれて、あたふたしている私の
装着のお手伝いまでしてくれましたハート
そして、説明をしてくれました。
最重要注意事項
必ず、ブレーキをかけながら、下りること
image
 
image
最初の半分くらいまでは、砂利道滝汗
ブレーキをかけると横滑りするし、結構怖い乗り物でしたえーん
私のカートです。
両手のところにブレーキがあります。
image
よ~い、スタートルンルン
image
しっかり押さえていないと横にずれていくので、写真を撮る時は、ひやひやですアセアセ
image
 
image
途中からアスファルトになって、景色を余裕が出てきました照れ
image
 
image
ここから急だったので、写真を撮っている余裕がありません真顔
image
 
image
 
image
カートは、左
image
・・・の凸凹道。
注意ゆっくり!
と言われなくても、ガタガタでスピードなんて出せません。
image
 
image
GOAL前の公園爆  笑キラキラキラキラ
なんて、ちっとも嬉しくない。
だって、めちゃくちゃ楽しいんですもの。
ずっと乗っていたくて、終わりが見えてがっかりでしたタラー
いや、結構な長さがあります。
これで19CHFなんて、1日券が欲しいくらい。
乗り放題プラン作ってくれないかなぁ。
image
自分で載せて、終了。
またここからは、別のアトラクションキョロキョロ
image