こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます(人・_・)♡


ひとりの静かな夜ご飯を終え、お部屋の窓から外を見ているとびっくりハッ

image

親子の可愛い鹿の姿が

image

少し経つとまた別の子がびっくりキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

野生の動物が見れるのも山岳ロッジのいいところ。

グリンデルワルトからの景色もステキだけど、やっぱり

山の上は、楽しいハート


夜ご飯でいじわる婆さんと会わなかったので、

ホッとして幸せな時間を過ごしました。

でも、明日からの2泊また彼女と同じ山岳ロッジだと知り、

スイスに居られるのも後わずか。

そんな時にこんないじわる婆さんと一緒になるとは・・・

旅が長かったので、何回か日本人の嫌な人に会いましたが

最強の敵でした(›´ω`‹ ) ゲッソリ

Mネットの新年会で宿敵に会った時にかなり長い間

嫌な気持ちになりましたが、そっくり。

間違った情報を堂々と自慢げに話すところ。

人の話は、尽く違うと決め付け、数少ない経験で語るところ。

二度と会いたくない人たち。

無料に釣られて行った愚かな自分を殴ってやりたい。

あー、でも美味しかったな、フレンチ。

自分であのお値段払う気はしないので、ま、いっか。

嫌なことって、過ぎると笑い話に出来ることがほとんどだけど

この2人は、私の人生の中に要らない記憶と存在。