こんばんは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

私のホテルをリピする重要チェック項目(笑)
朝食が美味しいホテル★★★★★

こちらの朝食は、セミオーダーブッフェです。
ブッフェ台から好きなものを持ってきて、ホットフードは、オーダーします。
料金に含まれているので、専用用紙にオーダーを書いて、サーバーに渡します。
例のOBBに会いませんようにお願い流れ星お願い
とのお願いは、神さまには届きませんでしたえーん














私のオーダーシートです。




なぜ、海外では、綺麗な目玉焼きが出てこないんでしょうね(笑)
サニーサイドアップ(目玉焼き)を頼んだのに、
完全にオーバーハードになってました笑い泣き
ツアーの方とは、仲良く情報交換したり、久しぶりの日本語に
幸せな時間を過ごさせていただきました。
いい方たちだったので、持っていた日本食を分けてあげたり・・・

私が途中で牛乳を取りに行き、戻ってきたら
ΣΣ(゚д゚lll)!
私の席の向かい側にあのBBAが座ってるポーン
まだ食事も途中ですし、荷物も置いてあるのにガーン
私が席を立つ時は、別の席にいたんですよ。
たった牛乳を取りに行ったその瞬間に席を移動してきたわけです。
「あら、ごめんなさいニヤニヤ席を立たれたのかと思って」 
そんなことするのは、日本人だけ。
頭イッテルノカプンプン
いくつも席汚すなパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
さっさと自分の巣に戻れや爆弾
と思いつつも
「お嫌でなければ、どうぞ」
嫌なのはこっちだけどなニヤリ
するとこともあろうに
「資金足りてますかニヤリ?
びっくり
今、何言った、このBBA。
「えぇ」
にこやかに答えましたが、そんなこと昨日会ったばっかりの私に聞くか?
それとも私が貧乏くさいって??
悪いけど、貴方の率いてる○貧ツアーと一緒にしないで。
団体料金で安く泊まってる貴方に言われたくないわ炎
そう言う人いるんですよね。
服とかバッグとか、「それいくら?」とか。
欲しくて聞くならいいけど、ただ値踏みしたいだけ。
人のお財布のこと聞くなんて、恥ずかしいヤツ。
どんなご家庭にお育ちになったのか、お里が知れますわニヤニヤ

そして、彼女の連れてきた人たち・・・
なんと!パンやらお菓子やら、フルーツやら、カバンに詰め込み始めました。
食べる時間がなくてではないんです。
食べる時間がなくて、ホテルの方にお願いして、ランチバッグにしてもらうなら
問題ないと思いますが、断りもせずにどんどん詰め込んで・・・
まだ他のゲストが食べているのに、パンやフルーツは、スカスカに。。。 
食事自体、私の倍は食べてましたよねびっくり??
それなのに、お持ち帰りまでえー
慣れた手つきでやっていたので、毎日このツアーは、お昼ご飯を
ホテルの朝食ブッフェで持ち帰っていたんだな。。。
ツアコンの入れ知恵なのかもしれませんチーン

もう会いたくなくて、予定していた時間を早めて、大急ぎで、ホテルを出ました。