こんにちは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

写真が多いので前後に分けてます。
内容は薄っぺらです滝汗アセアセ

私がダイニングプランも付けてないのにわざわざ朝食を食べに来たわけは、
開園前のパークに入りたいから笑い泣き
マジックキングダムに来るのが簡単なリゾートに泊まっている時を狙いました。
日程が近くなると開園時間の変更などがあるため、少し前に開園時間の再確認もします。
開園が早い日には、開園時刻とレストランのオープンが同じ時があり、
わざわざ高い朝食を食べに行く意味はありませんタラー
開園時刻9:00
レストランオープン時刻8:0が取れる日を選びました。
園内に案内されたのは、7:45

人の映らないお城を・・・と思ったけれど、キャストさんがいましたハートブレイク

ココ下矢印上矢印の★印ですね。
この地図を見せてと言われました。
マジックバンドで朝食の予約チェックをされた時に渡されたものです。
良かった・・・捨てなくて滝汗
可愛らしい姿に思わずカメラ
あちらの人は仲良しですよね照れ
カメラを向けると優しい笑顔キラキラ
いい朝になりそうです。




アトラクションは、まだ動いてません。
当たり前かにやり

7:55
目的地(ビーアワーゲスト)に着きました。
すでにチェックインは始まってます。
ここで、すごい失敗をしたことに気付きますえーん
そう、昨日からメニューを迷っていて、プレオーダーをしなかったんですショボーン
少しくらい待ってもいいや口笛
なんて、おバカなことを・・・
プレオーダーをしている人から通され、黄色いバラを貰って入ります。
メニューは以前も来たことがあるので、分かっていたのにショック


8:00
レストランオープンです。
ガーンポーン
まるでクルーズの乗船の時のようにサーバーさんたちが
並んでお迎え拍手拍手をしていたのに、プレオーダーをした人たちと共に
消えていきましたバイバイ
そりゃそうですよね。
本来のお仕事が待っているんですからアセアセ
さらになかなか進まないオーダーの列。
こんなに時間かかったっけ??



8:11
オーダー完了。
バラは、渡されず、マジックバンドで位置確認をしていたようです。
好きなところへどうぞウインクと言われ、
野獣の部屋も行きましたが暗いのでカメラがね・・
と元の場所へ。