こんにちは。

やっつけ仕事みたいなブログですみませんっ。
 
ランチをしたら、二人で一緒にクルーズターミナルでぐるっと。
あ!記憶違ってましたね。
そう言えば、行きは、お釣りは要らないですと$10
帰りは、多分$12払ったんだと思います。
 
どうでもいいところを見るのが好きな私は、
ファーマシー(薬局)に入りました。
お水やお土産なども売っているバラエティーに富んだショップでした。
そう言えば、ちょっと写真を撮りにターミナルの外に出ていました。
さすがに乗り場まで歩く気はなく、すぐ戻ってきていましたが。
写真を見ないと思い出さないなんて滝汗
こちらがロープウェイと展望台です。
こんな風な小さなゴンドラでしたね。
こう言うものを見るとスイスへ行きたくなります。
クルーズターミナル内の郵便局です。
2度ほど、ここから手紙を出しています。
ここはアメリカ領なので、アメリカの切手を売っています。
 
郵便局のちょっと行ったところの裏がロープウェイの乗り場。
近いですね。
 
私のiPhoneは、アメリカ放題なので、アメリカ領の
セントトーマスは、3Gが無料で使えたのですがターミナル内は
電波が弱くて使い物になりませんでした。
友だちは、auの世界定額を使っていました。
なので、お先に失礼して、船に戻り、グリをしていたようです。
記憶がこんななので、写真が頼り(笑)
ここで撮ったのは、しっかり記憶してます。
こんな風にロープウェイをいっぱい張って、船を固定しているんだびっくり
と感心していました。
 
 
船と船も繋がっていたような・・・
うっすらとした記憶すぎて、断定出来ませんが。
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image