こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます♡
 
こちらは、この便ですと、1回目のコース料理の後に
好きな時に好きなだけオーダーできます。
ヨーロッパのように深夜便ですと最初にこちらのANYTIME YOU  WISHで
到着前にコース料理になります。
深夜便よりもコース→ANYTIME YOU の方が断然美味しく食べれて良いのですが。
最初の機内食の際に、ラストオーダーの際に起こして欲しい人は
伝えてくださいとアナウンスがあります。
そして、ここで大切なこと(笑)
人気メニューは、品切れになってしまうため、お取り置きをしておきます。
私は、文子の和食が好きなので・・・
と思ったら、なくなっていましたえーん
ええええーーー、なんでぇ??
コース料理の和食のメインよりもこちらの方が美味しいと思っていたくらいなのに。
今日は、別のものにチャレンジしようニヤリ
離陸前でヒマなので機内モードでメニューを書いてます。
オススメの一品
ハンガーステーキ丼
これは、間違いなく美味しいでしょう。
おすすめと書いてあったので期待しましたが、リピナシです。
オーダーした手前、頑張って食べましたが、不味くはないけれど
美味しくはない。
素直に和食にしておけば良かったです滝汗
お腹いっぱい。あの美味しいお肉を食べた後に、コレはダメですねぇ。
結構オーダーしている人が多かったです。
合わせてフルーツをオーダーしました。
 
軽いお食事
チーズのトルテリーニ椎茸クリームソース
キッチン飛騨のオリジナル野菜カレー
麺類
JAL特製「九州じゃんがら」ヘルシーラーメン
近くの人がオーダーしたようで、匂いに誘われて、私もオーダーしてみました。
最初のお食事の提供前に
「ANYTIME YOU WISHの中で、何が人気ですか?」 
と聞いたら、
「ラーメンは、よく頼まれますね」とのお返事。
そのお話も興味深かったので、頼んでみました。
私的には、リピはナシです。
やはりラーメンは、ラーメン屋さんで食べるのが一番。
以前うどんを頼んだことがありましたが、うどんも
自分の作るうどんがいいかなてへぺろ
わかめうどん
サンドイッチ
牛焼肉のスライダー(ミニハンバーガー)
チーズセレクション
各種チーズの盛り合わせ
リフレッシュメント
フレッシュフルーツ
なんだか、大胆な盛り付け笑い泣き
好きなものばかりだったので、大満足ですラブ
アイスクリーム