こんばんは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

生活リズムが半日ずれているので、深夜の更新、失礼しましたお願い

 

朝食後にコンシェルジュでホテルのディナーを予約していました。

もうビュッフェや嫌だったので、ニューポートベイクラブのテーブルサービスのヨットクラブ。

でも・・・・間に合いませんでした。

間に合うはずだったのですがアセアセ

2019年9月の時点では、ディズニーランドパリ内のレストラン予約は

キャンセルポリシーはないとのことでした。

いつシステムが変わるかわかりませんので、予約を取る際には、

ご自身でご確認くださいお願い

image

どこにする?

全員一致でアール・オブ・サンドイッチ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

前回もここで食べているので、子供たちには、

「トマトスープ美味しくないよ。アメリカのとは全然違うよ」

と話したのですが、どうしても飲みたかったようで、Sサイズを買いました。

2年の間に変わっているかもお願い

と期待してみましたが、じゃ~~ん。

何も変わっていませんでしたチーン

これは、スープじゃなくて、ソースだね笑い泣き

アメリカのトマトパスタの味だゲッソリ

image

サンドイッチは、待てパーでだったのでペイジャーをもらいました。

image

ペイジャーが光ったら、受け取りに。

1人1個は、多くないか?

と思ったけれど、少ないのもね。。。。

image

私だけ迷っていましたが、結局オリジナル3個。

オリジナルは、ローストビーフとチーズと、ホースラディッシュソース。

やっぱりオリジナルが一番好きです。

image

3人で44.35ユーロ(5,382円)

パリの夕飯にしては、かなり安いです。

お腹いっぱい。

気球乗りたかったのですが、乗る時間と体力がありませんでした。

image

上手く写せませんでしたが、お月様がまんまるでした。

image

 

image