こんにちは。

ご覧いただきありがとうございますハートニコニコ


次の検査まで時間があるので、続きを書いてます。

コメント、ありがとうございますおねがいキラキラ

ショートケーキピンクマカロンショートケーキピンクマカロンショートケーキピンクマカロンショートケーキピンクマカロンショートケーキピンクマカロンショートケーキピンクマカロン

メニューはこちら。

image

 

image

今夜は、セミフォーマルナイトですシャンパンロゼワイン

すっかり忘れてて、そのまま来ちゃいましたが、ロビーあたりでは、

フォーマルナイトセミフォーマルナイトには、普段有料のアルコールや

ソフトドリンクのトレイサービスを行っています。

何杯飲んでもフリーですよシャンパンロゼワイン

image

本日のパン

サワードゥブレッド

image赤ピーマンのロースト入りディップ

image

アペタイザー(息子)

ベイクド・オイスター

ほうれん草、ベーコン、玉ねぎ、パン粉のバター焼きをのせて

image

熟成プロシュートの盛り合わせ(娘)

サンドライドトマト、パルメザンチーズ、ローストガーリック添え

image

バルサミコとオリーブオイル

image

オックステールの煮込みスープ(娘)

ほうれん草とローストガーリックのトルテロー二添え

image

ホワイトオニオンスープ(息子)

キャラウェーとスモークサーモン添え

image

今日は、ミルクが箱でお届けびっくり

好みで入れられて結構嬉しいルンルン

またしても半分もなくならないうちに次の来ましたー笑い泣き

image

メインコース

ロブスターテールのオーブン焼き


image

自分で出来るけど(バイトしてたからww)ヘッドサーバーさんの

パフォーマンスの場を奪ってはいけないので、ジッと待ちますウインク

ロブスター、昨晩も二度と・・・と思ったのにまたオーダー。

ブログ書いてるとたまーに食べたいものじゃなくて、

映えを狙っちゃうんですよウシシ

そして、後悔笑い泣き

ブログあるあるてへぺろ

不味くはないけど、好きじゃないチーン

コレが車海老だったらなぁうーんハートハート

image

 鹿肉のメダイヨンのたたき風かな・・ 

多分、息子のやつかと。

image

パルメザンチキンのフィットチーネ(多分娘)

image

 

image

 

image

デザート

アプリコットトリオ

アプリコット好きなので、毎回このメニューの時は、コレです。

image

ザ・キャプテンズテーブル・サンデー(息子)

image

 

image

チョコレート・ラバ・ケーキ(娘)

image

 

image

 子供たちが2人とも不在なので、逆かもしれませんお願い