こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますおねがいハート

 

白亜の豪邸でマッサージ。

楽しみにやってきましたが、初日は予約がいっぱいでホテルの方から教えていただいた

プルンチットから徒歩10分以内のところに行ってきました。

10時開店で電話がつながる時間や両替をしてから行きたかったりしたので、

10時半の予約をいれてもらいました。

ホテルのある「プルンチット」から最寄り駅の「アソーク」までは電車で2駅。

image

MAPアプリを使って、お店までは徒歩6分かかりました。(実測)

image

駅前にあるターミナル21は、1日目の夜に行ったTim Ho Wanがあるところ。

image

ターミナル21の角を曲がったら、

image

ヘルスランドの看板が出てくるまで、まっすぐ歩くだけ

蒸し蒸ししてて、暑~い。

看板のある所を左折したら

image

まっすぐ

image

 

image

右側にヘルスランドが見えてきます。

image

来た~っ。

image

手前にはマッサージグッズなどが置いてあるショップ

image

白亜の豪邸と言われているヘルスランドです。

image

受付に行き、予約をしてあることを伝え、コースを選び、お会計。

コースメニューは、こちら下矢印

ヘルスランド・アソーク店・マッサージメニュー(公式サイト)

image

受付を済ませるとこちらのロビーで呼ばれるまで待ちます。

予約をしていたので、すぐ呼ばれました。

image

ロビー内には、商品の展示がいっぱい。

image

 

image

階段を1階分下りて、こちらでサンダルに履き替えます。

ここで履いていた靴を預かってもらいます。

マッサージするところは、ほとんどこんなシステムですね。

image

エレベーターで上に案内されて、お部屋に入ります。

私たちは、2人用のお部屋に案内されました。

image

上下に分かれているマッサージ用の服に着替えます。

前がリボンになっていて、4つくらいあったので、夫に跪いて結んでもらっていたら、

マッサージ師の二人に笑われましたてへぺろ

image

ここで受けたのは、古式マッサージです。

一度はやってみて、と書いてあったので。

昨日今日とのマッサージの違いなどに関しては、次の記事に書きます。

終わると下に案内されて、温かいお茶をいただきました。

トウモロコシのような香りでほんのり甘いお茶でした。

image