こんばんは。
ご覧いただきありがとうございますおねがい
こちらが2軒目のスーパー。
SUPER です。
下矢印
image

 

image
 
image

が~~んガーンガーン

3枚セットでこの価格下矢印

スイスのスーパーで買った半額くらいえーん

一瞬買おうかと思いましたが、がっかりしすぎて買いませんでした。

Double Laitは、ミルクチョコの間にホワイトチョコが入っていて、美味しいし、

日本では見たことがなかったので、COOPでお土産に買っていました。。。。

image
 
image
ボンヌママンのヨーグルトもあるお願い
image
甘いのが好きなら、これもとっても美味しそうラブ
image
 
image
 
image
この辺りは、マーガリン下矢印
image
 
image
Elle&Vireは、以前買ってきましたが、あまり好みではありませんでした。
Presidentは、クルーズで使っているバターです。
image
 
image
さすがフランス。バターの種類が多いですラブ
image
 
image
 
image
これは、バンクーバーでも買いました。
image
他の国ではあまり見ないボンヌママンのワッフル
image
お・・片方は賞味期限がキレてるポーン
image
ジャムもいっぱい。
一昔前は、フランスからボンヌママンのジャムを買っていていましたが、
今はコストコで買ったほうが安いです。
種類は、とっても多いです。
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
地下もあり、行ってみましたが、衣類、雑貨、飲み物などでした。
ごちゃごちゃしている感じで欲しいものはなかったです。
image
パンとヨーグルトは、最初のSPERで買ってしまっていたので、ちょっと失敗。
もっと美味しいパン屋さんを後で見つけて、失敗した~と。
お腹が空いているとお買い物は失敗しますぐすん
image