おはようございます。
ご覧いただきありがとうございますけろけろけろっぴ

2年前、全く下調べせずに行って、アラジンを見損ねました。
今回は、ちゃんと見たいなと思って、初回の時間(12時の回)を狙って、
アトラクションのファストパスなどを取らずに行動してました。
(ショーのFPは、ありません)


ダイニングパッケージもあるようです。
なるほど。
道理で入場させてくれるまでに時間がかかった

私たちの入場は、30分前とキャストさんは案内してくれましたが
実際に案内されたのは、15分前びっくりアセアセ
シアター内にトイレはありません。
並ぶ前に寄っておくか、交代で並んでいる時に行きましょう。
ショーが1時間あるので、小さなお子さまをお連れの方は特にご注意くださいウインク  

こちらの入り口を通って、スタンバイの列に並びます。
スタンバイは、屋外です。
オーケストラが1階。
後は、上の階なのだと思いますが、私たちの時は、オーケストラしか
並んでいなかったので、わかりません。
並び始めたのが45分前でした。
待っている間に
Guardians of the Galaxy Misson:BREAKOUT!
のFPの発券時間をチェックキョロキョロ
まだだなニヤリ

いよいよ開場です。
もっとテキパキ動いてたら、さらにいい席だったようですが、
全く初めてなので、わからず。
前方が良ければ、右側がステージに近いところになります。
前から3列目くらいのほぼ中央だったかな。
ショー中は、フラッシュ撮影禁止。
動画も禁止だったような・・・
このあたり、自分が撮る気がなかったので、記憶になくてお願い
ショーが始まる前にアナウンスが入るので、注意して聞いて








なぜこちらの人は、いつまでもフローズンがこんなに好きなのかうーん
時差ボケもあり、ところどころ夢の中でした。
一昨年、ここでアラジン見たかったなぁショック