こんにちは。
ご覧いただき、ありがとうございますおねがい

久しぶりにLynx(市バス)に乗り、楽しい1日でした。
今回は、時間があったのと、1ヶ所しか行く気がなかったので
Lynxを利用しました。
1週間の旅行なら、Lynxは、オススメしません。
乗り方は簡単ですが、時間がもったいないです。
まだお子さんが小学生くらいだったり、自分自身が学生なら、
母子または、友達同士で
夏休み丸々オーランドで過ごすのもおススメです。
ホテルにお金をかけず、オーランド市街の安いモーテルで過ごせば
高いリゾートに泊まる10日分くらいで遊べるかも。
ゴージャスな旅も素敵ですが、節約旅で気ままに動くのも楽しいです。
こちらは、Lynxを降りたところなので、SIDE🅰️です。



Lynxのアプリも使う人にはオススメ
青い丸が現在地

ここで、オーランド空港のアプリをダウンロードしました。
オーランド空港には、無料Wi-Fiが飛んでいるので。
レンタカーもSIDE🅰️です。

エレベーターのところに何階に何があるか書いてあるので
わからない時は、壁や頭上、柱などに案内が付いてるので、キョロキョロキョロキョロ
例えば、マジカルエクスプレスは?
Level3まで行って、SIDE🅱️へ行きます。
🅰️と🅱️がつながっているのは、3階だけだからです。

3階にやってきました。
ここには、郵便局も入っています。
エレベーターを降りて、まっすぐ突き進んで行くと🅱️になります。

ディズニーワールド、シーワールド、ケネデイ宇宙センター、
ユニバーサルスタジオのショップが空港内にあります。







ケネデイ宇宙センターのショップのオススメは、プラスティックのエコバック。
他のところに比べるとお手頃価格。
バラマキにはいいかも。
スーツケースに貼るなら、ステッカーも可愛いです。