こんばんは流れ星

ご覧いただき、ありがとうございますハート


JGCの平会員特典で利用できるラウンジの中では、

ここは、かなりいい方だと思います。

キャセイも大好きですラブ

image

こう言うところにフランスを感じて、単純な私は嬉しいですラブラブ

image

ボンヌママンのジャム、数種類

image

ハチミツ

image

 

image

サンドイッチ

image

フルーツもフレッシュフルーツで美味しかったですおねがい

image


image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

やった!!フランス産のバターだ爆笑キラキラ

image

 

image

 

image

さすが、クロワッサンもサクサクで美味しかったですキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

私は、サーモンが苦手なので・・・

てもきれいなサーモンでした。

image

カレーライスもルンルン

image

カレーも苦手なので、お味は、不明ですが、

日本の方は、結構食べている人多かったです。

image

私の食べたものです。

バターは要らないくらいサクサクで美味しかったです。

image

フルーツも美味しい爆笑

何よりもKUSMI  TEAが美味しくてラブ

image

2杯目行こうと思ったら、なくなっていました。

ええええーーー

お酒より安いと思うのですが、なんで????

とほうじ茶をいただきました。

ざんねーーんえーん

image

これしか食べなかったのは、ビジネスへの変更を期待してです。

JALのビジネスの食事は、普通に美味しいですおねがいキラキラ