こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますおねがい


セキュリティチェック、本当に長かったですガーン

遅い方の飛行機にしておいて良かったー。

もう1本前にも成田行きがあったのですが、ラウンジでのんびりしたくて

あえて遅い方にしました。

このために修行したのでてへぺろ

ラウンジが使えるだけでもかなり海外旅行が楽しくなります。

こんなに素晴らしいことを教えてくれた師匠に日々感謝ラブ

最初に勧められた時は、JGCなんて、雲の上の人の話でした。

お仕事で乗ってる人には、簡単でしょうけど、遊びでそこまでやるのは

庶民のわが家にとっては、かなりの支出になります。

修行で乗った飛行機は、微妙に上下で違うのは、アメリカの国内線の部分が入っていないからだと思います。


目指すは、JGCが使えるエアフランスのラウンジです。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

私は、アルコールがダメなので、ただ写真を撮っただけですお願い

上の階と下の階で撮ったので、被っているものが多いと思いますが、お許しをお願い

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

さすが、エアフランス爆笑

KUSMI  TEAです。

image

 

image

コーヒーもネスプレッソ。

ここがJGCの平会員で利用した中では、一番良かったかな。

紅茶だけで評価をする私笑い泣き

image

 

image