こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます。

 

プリンスエドワード島の「赤毛のアンツアー」の中で「世界一の称号を取ったことがある」

と聞いていました。

その話を聞いてから、食べたいラブという気持ちが止められず、こんな端まで

やってきました。

グーグル先生によると約2kmでした。

思ったよりも近かったです。

世界一を取ったって、ホントかな?

と検索してみました。

下矢印

Cows Creamery Wikipediaより

2008年に世界一の称号をいただいたそうです。

image

11:44

image

お店の中は、アイスクリームショップと言うよりも洋服屋さん?

image

 

image

 

image

 

image

可愛いカラーとデザイン。

エコバック好きなので、もちろん買ってきましたハート

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

image

肝心のアイスクリームの前にお店を見ちゃいました。

そして、ご対面ラブ

image

バニラにしましたキラキラキラキラ

image

是非コーンで食べてみてとツアコンの方に言われていたので、

コーンをチョイスニコニコ

image

コーンは、毎日お店で焼いているとのことです。

image

うん。美味しい爆  笑キラキラ

口コミを見てると高いって書いてあるけれど・・・

シングルで3.95カナダドル

ダブルで4.95カナダドル

これって、かなり安い気がします。

今日のミッションは成功ですウインク

 

地中海クルーズからジェラートにハマってしまって・・・

今までで一番美味しいと思ったのは、仙台駅の構内に入っている

「喜久水庵 けやきの森」の「塩竈のもしお」

仙台行きた~~いラブ

通販で売ってくれればいいのになぁ。。。。。