おはようございます。


ご覧いただきありがとうございます。


今日も寒いですねハートブレイク



注意ご注意注意


この記事には、メリットのみ書きます。


デメリットを聞きたくない方は、次の記事は読まずに飛ばしてくださいね。


 


メリットは、何と言っても


「アニマルキングダム」に近いこと


今、WDWで一番熱いのは、やっぱり「アバター」


今回は、FP+を使っての利用だったので、そこまで近くなくてもいいですが、


一番多く行くパークへのアクセスがいいのがベストだと思います。


パークへのシャトルバスが、混雑時間帯(開園前、閉園後など)だと


他のリゾートに寄らないので無駄な時間がかからない。


他の時間帯は、アニマルキングダム・ヴィラ(キダニ)が1stストップ


ここは、セカンドストップになります。


 


費用などに関しては、アメンバー記事にする予定です。



下矢印


アメンバー記事について


お願いお詫びお願い


せっかくご申請いただいて、申し訳ございませんが、アメンバー申請の際のコメントを


お読みにならずいきなり申請される方が多いため、突然申請いただいた方の


申請は一度削除させていただきます。


お付き合いのない方、ブログを書いていない方は、お手数ですが私のプロフィールをクリックして


メッセージをお送りください。


imageimage


image06.gif


image09.gifご質問などは、記事の下にあるコメント欄をご利用くださいimage10.gif


メッセージが送れない方は、コメント欄をご利用いただいても構いません。


image01.gif


申請の際は、


アメンバー記事には、個人情報に近い内容を載せていることがあります。


アメンバー記事の情報の持ち出し、コピペ、プリントアウトなどは絶対にしないでください。


お約束を守っていただける方のみ、ご申請お願いします。


image02.gif


個人の趣味で書いているブログのため、どうぞ温かな目でご覧いただけますよう


よろしくお願いいたします。


不快に感じされる記事に対しては、スルーでお願いします。


image19.gif


15:30


アニマルキングダムロッジ(ジャンボハウス)到着



希望が全部通っていました爆  笑


友だちからアニマルキングダムロッジは、低層階のほうが動物が近くに見えていい


教えてもらったので、低層階をリクエスト


フロントに近いところをリクエスト


もう最高キラキラ


何が好きって、アクセスのいいお部屋が大好き。


ナマケモノだからてへぺろ


このお部屋、ほぼ必ずと言っていいほど、ディズニーワールドの紹介をする時に


出てくるので、アニマルキングダムロッジに泊まるなら「このタイプのお部屋」って決めてました。


「サバンナビュー+バンクベッド」です。


下矢印



窓からの景色も最高キラキラ



アニマルキングダムロッジと言えば、やっぱりキリンでしょ~ラブラブ



いい時間にチェックインしたな。



i-phoneの2倍ズームにするとこんな感じです。


写真で見るよりも目で見るほうが近くて大きく見えます。



ベランダ側から見たところ。



 



このベッド(バンクベッド)のためにこのお部屋にしました。


子供って、いくつになっても2段ベッド好きですよね。



寝心地のいいベッドでした。



 



 



 



バスルームは、固定シャワー&バスタブです。


ディズニーワールドのホテルは、シャワーのお湯の出がイマイチかも。


カランからのお湯はしっかり出るので、固定シャワーがほとんどのアメリカでは


使い勝手が悪いので、手桶を持っていっています。


今まで泊まったところは、


POP CENTURY


ALL STAR SPORTS


ALL STAR MUSIC


ポートオーリンズ・リバーサイド


コロナド・スプリングス


アニマルキングダム・ヴィラ(キダニ)


グランド・フロリディアン


オールド・キー・ウエスト



 



洗面台は、広くて2つあるので便利。



アメニティは、バリューも同じものになりましたが、ホテルのランクが上がると


種類が多くなります。