こちらは、友だちから教えてもらった保冷バッグ。


大きいけれど、軽くて、コンパクトにもなる。


保冷効果もバッチリキラキラ


家に5個くらいあるんじゃないかな?


今回の旅行にも持ってきていました。


泊まったホテルの冷蔵庫が小さい時には、ジップロックに氷を詰めて


これを冷蔵庫代わりにすることも出来ますウインク


それなのに、この価格 $2.49≒300円


保冷バッグマニアかも・・・ってくらい保冷バッグが家にあります。


image


Lay’sのポテチは、めっちゃ美味しい。


ポテチは滅多に食べませんが、夫が好きなので買おうか迷って・・・うーん


軽いけれど、場所取るから・・・・やめましたてへぺろ


image


BUY 1 GET 1 FREE


1個買えば 1個無料。


まだ子どもたちがちっちゃな頃、スーパーで覚えたことでした。


日本じゃちょっと考えられないシステム。


今は、西友とかで見かけますが。


わからずに1個しか持っていかなくても、お値段は一緒。


キャッシャーの人が親切だと「もう1個持っておいで~」と言ってくれるけれど


そうじゃない時もあるので、ちゃんと読まないとね。


image


こういうものまで買ってこようとするから、いつも荷物は重さMAX


男の子がいると汚れ落としは、ママ友同士でいつも話題になります。


娘の時にはなかった話題。


襟がね~と。


買ったものの使っていないものが家にたくさん。。。


コストコで売っているものも多いので、ちょっと楽しい。


image


一生懸命説明なども読んだのに・・・・なぜか買ったのは家にあるものと変わらないものでした。


image


ジップロックに書いてあるのは、2PACK $8


SAVE $1.58 ON 2(2個で $1.58お得)だよね?


image


GLAD Press’n Sealはいつも必ず持って行きます。


なるべく使いかけのものを持っていき、帰りは荷物が多ければ、中だけお持ち帰り。


日本のコストコのほうが断然安いです。


$5.99≒730円


image


私のオススメは、HeftyのJUMBO


12枚で$3.99≒500円


なかなかないサイズなので、クルーズに行く時にドレスを入れて持っていったり


買った服を入れて、持ち帰ったりします。


image


このように商品のところにクーポンの案内があります。


クーポンは、入口そばのカスタマーサービスやクーポンラックにあります。


image


このあたりも買ったことがあるけれど、掃除機が必要なタイプだったりするので


ヴィラに泊まる時なら使えるかも。


image


歯磨き粉にハマっていたので、チェックを入れてました。


image


ここもいっぱい種類がありました。


ホワイトニングの出来る歯磨き粉です。


日本ではその成分が入っているものの販売が禁止されていて、歯医者さんでのホワイトニング


では使えるそうです。


欧米人と日本人ではエナメル質の厚さに差があるため、知覚過敏のようにピリピリしちゃう


こともあるそうです。


色々検索してみました。


その一つです


下矢印


海外製の歯磨き粉(ホワイトニング)


サイトによって、おすすめ商品が違いました。


image


 


image


パークで売っているお水も24本で$5.99→$6.37≒730円


初日にUberでお水だけ買いに来てもくらい滞在中に飲んだらかかりそう。


image


 


image


サラダやお寿司も売っているので、お手軽、部屋食にするには良さそう。


image


 


image


 


image


息子は、炭酸もお水も好まないので、オレンジジュースを買うことにしました。


その時によって、目玉品が違うので、今回はちょっと残念。


前回は、好きなオレンジジュースが10本で$10だったので、超ラッキー


今回は、2本で$3


それでもパークで買うよりは、半額以下ですね。


オレンジジュースは、冷蔵品なので、パークに持っていくことはないので、


大きなサイズのものにしちゃいました。


image


せっかくのフロリダ。


フレッシュジュースがいいですよね。


image


昔はラーメン好きの娘のために、麺だけ日本から持っていって、パブリックスで


マルちゃんを買って、スープだけ使ってました。


スープに肉エキスが入っているので、持ち込み不可だからです。


日本でも今は増えましたが、こちらのカップ麺は、電子レンジ用のことが多いです。


image


 


image


 


image