みなさま、こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます照れ

過去の旅行ブログの修復をしています。

サクッと終わらせようと思うので、連投をしてしまうと思うので、

私のブログの通知は、オフにしていただけると幸いです。

書いてあることは、その時の情報になりますので、最新情報は、昨年行った方たちの

ブログをご覧いただけると幸いです。

2016年、2017年と2年連続で5月のアラスカクルーズに乗船しています。

暇つぶし程度にしかならないものなので、申し訳ございませんお願い

 

ディナーを終えて、ダッシュでデッキ9へ行こうとエレベーターに乗っていると

ナント!

「一緒に乗ってもいい?」

「もちろん!!爆  笑

 

 

一応、ナイト・・・です。

19:45~

まるで昼間のようなお天気ですが。

アラスカクルーズの良かった点。

日が長いキラキラ

一日一日がとっても長く感じました。

この日の日没は、21:52

それまでは、とっても明るいんです。

出遅れちゃったので、すでに前方はないし、せっかくならいつもは行かない

デッキ10へ行こうか・・・と行ったところ、すでに手すりのところは埋まっていました。

すると

「こっちにおいで~ウインク

でもそこの場所にいるってことは、随分前から場所取りをしていたはず。

とお断りしましたが

「私たちは背が高いから後ろでも見えるからどうぞ~照れ」と

こんないい位置で見せてもらいました。

本当にこのご夫妻には、何から何までお世話になりました。

ありがとうございましたおねがい

片手で動画を撮りながらの写真なので、すごく中途半端な感じですが。。。

 

明るくなかったら、これ下矢印も映えたのになぁ。

一応つけていったけれど、明る過ぎて笑い泣き

終わるとすぐウォルトディズニーシアターへ

映画を見た後、写真を撮りに行きました。

グリがない日は意外とゆっくりできて楽しいです。