書いていたら消えちゃったので、イラッとして残っていたものをUPしちゃいました。

いい加減ですみません。

気を取り直して書き直しました。

FP+を何に変えたのかと言うと

「A FROZEN SING ALONG」です。

13:05に並び始め、13:15に入場しました。

何時からのFP+だったか忘れてしまったのですが、間違いなくまだ時間には

なっていませんでした。

過去に他のショーのFP+も取っていますが、記載されている時間に入場が

始まったことは1度もありませんでした。

いつもかなり早めに案内されるので、時間に行ったら、スタンバイの人と

一緒になっちゃうこともあります。

なるべく早めにチェックしに行ったほうがいいです。


13:40開園 14:10終了

前方はガラガラだったのですが、中央に近い席で見たくて、ちょうどいい感じに

ゲストが流れていた5列目にしました。

このショーは一緒に楽しむためのショーなので、すごく前方とかでなくても見えれば楽しめます。

やや右ですがいい感じの席です。



フラッシュ撮影は禁止ですが、撮影はOKでした。

フラッシュなしでもNGなのは、ニモ・ミュージカルです。

ストーリーを見ながら、途中で歌を一緒に歌います。

このように歌うシーンになるとステージには人はいません。





最後のほうで主役の二人が出てきます。

クルーズに乗っているアナ雪は、こんなに美人ではありません・・・・。

(2014年秋マジック号&2015年春ファンタジー号)

って、失礼な。。。。

ここのアナとエルサは、とっても美人で見ていて楽しかったです。

パークでは、グリーティングをしていないので、わかりません。





下手でも歌えばとっても楽しいです。

このショーは、昨年秋に行った時にも見ましたが、あまりいい席ではなかったので

良く見えませんでした。

やっぱりショーのFP+はいいです。


image00.gif