先日、ピアノの発表会が開催されました🎹
楽譜を渡されてから約3ヶ月
娘は毎日練習頑張りました!


私はドキドキしてたけど後で娘に聞いたら緊張しなかったらしい笑い泣き

昨年よりお友達が沢山一緒にでていたからかな?

私から見てもリラックスしているように見えましたウインク


曲はH.リヒナーの短い物語


先生から楽譜をもらった時は娘には難しい驚き

これはどうしよか?どう教えようか?

娘…3ヶ月後にこれを本当に弾けるのか?

と色々不安でしたが練習していくうちに上手になり本番無事に弾ききりました!


皆んなに上手!!と褒めてもらえてよかった

本当によく頑張ったと思うおねがい

お疲れ様ハート


沢山のお友達も一緒に発表会にでていたのでこの後写真撮影ラブラブ

アパートのお友達も観に来てくれて、娘にとってとても幸せな発表会となりましたピンクハート



発表会後のランチは

Casa Cuomo Ristorante & Lounge


2階の個室


生ハムサラダ


ピザ


雲丹ソースのパスタ


牛肉のパスタ


娘がステーキ!!と言うのでお肉を持ってきてもらい選びます


和牛ステーキ🥩


どれも美味しかったです照れ



お家に帰ってからプレゼント開封

お友達から沢山頂いて幸せだね爆笑

今回の🎹発表会、ジャカルタでのいい思い出になりましたお願い