娘の幼稚園の新学期が始まって1週間が経ちましたにっこり
冬休みも夏休み同様、お友達と毎日楽しく遊んであっという間に終わった冬休みでした爆笑
遊んでくれたお友達ありがとうピンクハート

今、我が家はピアノの発表会前🎹
週2レッスン通いでバタバタした日常を送っています爆笑
発表会で弾く曲が何とか先生の理想通りに仕上がってきてホッとしているところニコニコ
このまま無事に本番を迎えられますようにキラキラ



一時帰国のディズニーの続きを書きますピンクハート

パーク内はクリスマスの装飾が沢山ラブ


綺麗ラブ


娘のお望み通りトイマニへ!

90分待ちだったので待ち時間の間娘はベビーカーでぐっすり寝てましたぐぅぐぅ

直前で起こして中へ


娘が一番乗りたかったのはトイマニだったのでとても喜んでいました爆笑


ジャンボリーミッキールンルン


クラッシュともこの後会い、質問を当てられて娘は大喜びしてましたニコニコ


旦那さんと二手に分かれて私は食べたかったチョコレートチュロスよだれ

旦那さんはポップコーンを買いに行ってくれました


美味しい爆笑

スーベニアもお買い上げしましたデレデレ


クリスマスのハーバーショーおねがい

一年のパークの中でクリスマスが一番好き❤️


ショーの後は娘の洋服をお買い上げニコニコ

ミニーちゃんのスカートとジャカルタでも着れる半袖のTシャツを買いました飛び出すハート

スカート可愛い🩷


寒いから手袋も買って!と言われチュー

どれ?と聞いたらクッキー・アンの手袋を自分で選びました

可愛いイエローハートと喜んでますニコニコ


当選していたBBBへ

左側だったけど前の方だったので見やすかったですニコニコ

待ち時間中にお昼ご飯をモバイルオーダーで注文してみましたウインク


お昼ご飯のピックアップ時間まで少し時間があったのでツリーへ🎄

クリスマスのパークに行くと決めてから、ツリー下での家族写真は絶対に撮りたかったので嬉しい♡おねがい


ケープコッドのツリーは可愛かったですドキドキ


ユカタン・ベースキャンプでお昼ご飯ナイフとフォーク

モバイルオーダーしていたので早く受け取れましたニコニコ


お昼からは次のブログに書きますね

続くピンクハート