ラマダン(イスラム教徒の断食の月)が終わりレバラン休暇にはいりましたウインク

一昨日の夜は花火が少し上がり、夜中までお祝いのお祈りがすごかった
マイクでこどもの声響く〜泣き笑い
11時頃寝ましたがお祈りは終わる気配なしでした泣き笑い

そして次の日の朝、起きて部屋の窓から外を見てみると…
いつも大渋滞のジャカルタですがこの日は道路スカスカびっくり
高速も車がポツポツしかいなくてびっくりでした爆笑
いつもこれくらい空いてるといいのに笑
昨日はいつもの平日くらいの混雑に戻ってましたウインク


日本人もこのタイミングで連休のパパさん達が多いです
娘の幼稚園もお休みニコニコ
あっ、そうそう書き忘れてましたが転園しまして…娘、人生3度目の入園式でした(笑)
うちのパパも数日前からお休みに入っていて長期連休中です音譜


という事で…今日から旅行に行ってきます✈️爆笑


am7:30 スカルノハッタ国際空港・ターミナル3


ラマダンの飾り付け音譜


今回はガルーダインドネシアです✈️


機内食




ジャカルタから3時間30分で到着音譜

ジャカルタとは時差0


まずはBFにおりて両替ウインク

パパ両替中…

シンガポールにもあったオレンジの生搾りジュース機に反応する娘ゲラゲラ



早速空港内のセブイレでアポロを見つけて購入しました笑

ジャカルタより日本の物があるお願い


それでは6日間楽しんできます!ニコニコ