日本入国条件緩和されるんですねニコニコ
個人的にはとってはとてもありがたいニュースニコニコ
我が家の一時帰国はまだまだ先の予定ですが
このままの条件だと嬉しいな。と思いますラブラブ


シンガポール旅行・USSの続き書きます音譜

長靴を履いた猫のアトラクション
身長制限があり、このアトラクションは100㎝ないと乗れません
ギリギリのれいちゃん…
入り口で測ってもらうとOKグッド!でましたピンクハート
嬉しいラブラブ私が乗りたかったんです笑デレデレ


乗り場までも可愛いニコニコ

宙吊りタイプのジェットコースターです


乗り終わった私はすごく楽しかった!

ジェットコースター嫌いのれいちゃんの反応は…ジェットコースター嫌い・怖かった驚き

でした笑

れいちゃんはジェットコースターが全然ダメな方です爆笑

ちょっと速度はありますがあまり怖くない

子供でも楽しめるアトラクションだと思いますニヤニヤ



乗り終わったらショーがやってました音譜

ショーの終わりは撮影タイム

私、さっと列に並びに行っちゃいましたデレデレ


すごくいいお天気で暑いあせる

休憩したい。。となり座れそうな近くのレストランへ行ってみたのですが…

考える事は皆んな一緒!満席です笑い泣き

可愛いドリンクだけ買って別のレストランを探します


ドリンクのお味は・・・甘いかき氷シロップみたいな味でした笑


ジュラシックパーク、ハムナプトラエリアの店内で食べれるレストランは全てクローズ中笑い泣き


ミニオンのカンフーショーの近くのレストランまで戻ってきました

ここは空いてるお願い


れいちゃんはベビーカーで寝てしまったので

旦那さんと私で頂きますニコニコ

写真にはありませんがピザ🍕も頼みました

ピザは普通のお味

衝撃的だったのがこの3つ下矢印


シーフードパスタ・・・めっちゃ辛い滝汗

私は一口食べて無理!と旦那さんにパス

サンバル好きな旦那さんも辛い。と言っていました無気力


Root Beer Float・・・アイスは美味しい音譜

ビールと書いてありますがアルコールは入ってません

ドリンクのお味は…サロンパス笑

旦那さんがずっとサロンパス!無気力無理ーネガティブと言いながら飲んでいました笑

私も味見しましたけどこれは私も無理!半分も飲まずに残しました


Heaven Earth・・・旦那さんがお茶だよ。と買ってきてくれたのですが…激甘笑爆笑

これも二人共無理無気力とほぼ残しました


この食事を簡単に言えば…

すごい辛いパスタにサロンパス味のドリンク&激甘茶凝視

選ぶ物間違えたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このお店よりUSJにもあるメルズドライブインの方がオススメです笑

れいちゃんが起きてから行ったのですがハンバーガーや普通のソフトクリームなので食べ物で失敗しないと思いますウインク


レストランもお土産物もお値段はお高めです

感覚的に言うと…アメリカくらいのお値段設定です笑ううさぎ

ピザ一切れ大きいけど日本円で約900円とか、キティちゃんの子供服はトップスで約6000円・ワンピースだと約8000円〜12000円

パシャマ上下セット約8000円にはびっくりでした爆笑



お土産物でもみる?とウロウロしていたらキャラグリに遭遇

カンフーパンダに出てくる虎・マスタータイガー


入り口付近のお土産物屋さんを一通り見てから移動音譜

れいちゃんが起きてきたのでシュレッグのエリアへ


お城です音譜


れいちゃんがシュレッグとキャラグリする気満々だったので時間を調べてグリしてきましたハート


そしてお城の中へ

4Dの劇場のアトラクションです

思ったより座席揺れます爆笑

長いし怖い場面もあるので小さいお子さんは要注意かも


シュレッグのお土産物屋さんです

中にこんなミニ観覧車?のアトラクションがあってびっくりしましたニコニコ


USS中心の池音譜


マダガスカルの仲間たちとグリがしたいれいちゃん

場所と時間を調べてメルズドライブインの前に行ったのですが全然違うキャラがあせる笑い泣き


今回の時間はキャラが変わったのかな?次の時間のグリにしよう音譜と乗り物へ

マダガスカルのメリーゴーランドラブラブ


ジュラシックパークエリアへ


上の写真のレールはキャノピーフライヤー

これは身長制限92㎝なので乗れるのですが娘に拒否されました笑い泣き


そして気に入ったのがこれ爆笑


パパと乗った後、次はママと乗る!と連続して乗りました爆笑


小腹が空いたのでターキーレッグスター

テーマパークといえばターキーレッグ!とどこでも食べてる気がする笑

柔らかくて美味しかったのでれいちゃんがパクパク食べてましたよだれ


入り口方向に向かってブラブラ歩いていると

大きなボール?ぬいぐるみ?

これを下矢印持ってる人が多くて旦那さんと気になって行ってみましたブルー音符


ミニゲーム

3回で10SGD

ボールを3つ黒いバケツに入れたらもらえます

跳ねるのでなかなか入らない爆笑

結果はダメでしたが楽しかったですニコニコ


ミニゲームの近くのアイアンマンのアトラクション付近では動くキャラが登場してましたウインク


今日最後のマダガスカルのキャラ登場の時間

場所はメルズドライブインの前なのでレストランでアイスを食べながら待っていましたが出てこず…


れいちゃんに今日はでてこないみたいだね。とお土産物屋さんに向かって行ったら…全然違う場所でグリしてた真顔

見つけた時にはもうキャラは帰る所で写真撮れず…残念でした笑い泣き

次回行ったらリベンジしたいと思います!



気を取り直してお土産物屋さんへ爆笑


ミニオンとキティちゃんどっち?と聞くとキティちゃん!と言うのでキティちゃんのお店へ歩く


選んだのはぬいぐるみでした目がハート

水筒は絵が可愛いかったので私の音譜と思い買ったのですが、早々にこれは私のだから。と娘に取られました笑


買ってもらったぬいぐるみを抱きしめてますラブラブ


USSは19時閉園

こんなに明るいですがもう19時ですウインク


ゲートの上にはセントーサ島のモノレール

これに乗ってセントーサ島から帰ります


ゲートを出たところ

ライトアップされてきました音譜


この後はUSS付近のお土産物屋さんを見まーすニコニコ