6.6ピンクハートFTW記念日


今年は旦那さんと一緒に過ごせましたラブラブ

お祝い🥂はフェアモントホテルジャカルタへ


フェアモントホテルホテルの2階にある千秋に行ってきましたニコニコ


個室なので子連れでも安心音譜


鉄板焼きの個室部屋です

中は広々ラブラブ

子連れでもゆっくりお食事が楽しめますニコニコ


単品もありますがコース料理にしましたナイフとフォーク


れいちゃんには先にナシゴレンを作ってもらい

サーモンなど食べれそうな物は私と半分こしましたチョキ

量も充分だしどれも美味しいデレデレ


お肉が出てきたら、わぁー!お肉よだれとれいちゃん喜んでいました笑


れいちゃんと半分こ音譜


お肉の後のご飯はガーリックライスにしてもらいましたにっこり


デザートはアニバーサリープレートハート


家族で写真を撮ってもらった後パパのところへ

パパのデザートも少し食べて次は私のところへ立ち上がる

私のデザートはれいちゃんがほとんど食べました笑


どのお料理もとっても美味しかったです

接客も丁寧で鉄板焼きを個室でゆっくり食べれるので子連れにはオススメ音譜


星全館空調で冷房が切れないらしいです

パパが座っている席は冷房直撃だったらしく…

ブランケットの貸し出しはありますが

部屋全体、よく冷房が効いていますのでご自身で調整できる物を持って行った方がいいかもしれませんにっこり



ナイフとフォーク千秋


Fairmont Jakarta, Jl. Asia Afrika No.8, Gelora, Kecamatan Tanah Abang, Kota Jakarta Pusat, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 10270 インドネシア



お家ではケーキ🎂


れいちゃん…またまた自分のケーキにしちゃいました笑ニヤニヤ


これ何のケーキ?と言うので

パパとママが結婚した日だからお祝いのケーキだよ。と言うと…

私は?と言うのでまだ居なかったんだよ。と伝えると、ふんっむかつきと言われました爆笑

パパは私の!ママのじゃないから!と返された私です爆笑


私がふぅするから!と喜んでろうそくを消していました笑ニヤニヤ



この前WDW、テレビでしてましたねラブラブ

れいちゃんと見ていたのですが、私もアメリカのディズニーランドに行きたい!!と無気力


今、ディズニーランドがない国でごめんね爆笑