今日、日本は成人の日ですね
新成人の皆様おめでとうございます🎉
こちらはふつーの月曜日泣き笑い
今朝はお弁当を作って幼稚園に送ってきました
バスの再開はまだなのですが、やっと今日からお弁当を持ってお昼過ぎまでの登園になりご機嫌で行きました立ち上がる
よく政府の方針が変わるのでいつまで続くかなぁ…というところ
オミクロン次第ですね笑い泣き


バリ旅行の続きですニコニコ
クローバー苦手な方はスルーでお願いしますクローバー

ディナーの後はムリアリゾートに戻ってきました
カウントダウンパーティーはムリアホテル側でしているのでムリアホテルへ
ロビーです{emoji:ニコニコ}


ロビーから階段で下へ


この日は朝から1日中パーティーをしています

ちょうど子供向けのパーティーの時間だったので参加しました{emoji:ニコニコ}

遊び場もあってスタッフさんが遊んでくれます音譜


これは一人ずつ棒を持って星形の物を叩いて割るというゲームに並んでいます


れいちゃんの番が来る前に割れちゃいましたウインク

スタッフさんが持っている星形の物が割れたら中から沢山のキャンディーなどお菓子が出てきてそれを子供達皆んなで拾って貰いますにっこり

こちらの誕生日パーティーなどではよくあるゲームだそうですニコニコ


魚釣り発見

れいちゃんは手で魚の口の中に磁石を引っ付けて釣れた!と喜んでいましたウシシ

遊び方間違ってるけどまぁいいや…ねー


少し離れて静かな場所へ

ムリアリゾートのエタニティーチャペルドキドキ


とても可愛いクリスマス飾りもありましたラブラブ


お昼寝を沢山していたので夜更かしして

いっぱい遊びました立ち上がる

新年まで後1時間40分


暑くて汗だくになったのでお部屋に戻ります

こんな帽子もくれましたよ爆笑

ここからバギーを呼んでもらいThe Muliaに戻ります


The mulia

大きな廊下のサイドにお部屋があります

向かって右側が海側、左側がガーデン側です

お部屋の入り口にはこんな飾りが

バリらしくて素敵でした照れ


お風呂タイム🛀

ジャグジーにもゆっくり入っていたら年越してました笑ううさぎ

パン!パン!と街中で花火が上がり出し時計を見ると12:06うさぎ

お風呂上がりに花火を見ながらHappy New Year飛び出すハート

ちなみにジャカルタとは時差が1時間あるのでジャカルタはまだ年越ししてません{emoji:スター}


お部屋のバルコニーから音譜

花火上手く撮れなかったー真顔


海側で花火見えるのかな?と散歩がてら行くと見えなかった爆笑

でもこんな綺麗な女神像が見れましたドキドキ


ライトアップされたThe mulia象徴の女神像がとても綺麗でしたハート


花火を見にお部屋に戻りバルコニーから少しだけみて就寝しましたニコニコ


我が家の年越しはこんな感じでお風呂に入っていたら年越ししていました{emoji:笑}

日本ではテレビを見てカウントダウンとかだったけど、今年は時間を気にせず過ごした大晦日

こんな年があってもいいよね♡

1年前の大晦日なんて来年家族でバリで年越ししているなんて考えてもいなかった

私にとってはとても幸せな大晦日でしたピンクハート


明日は海とプールでいっぱい遊ぶよー!

れいちゃん喜んで眠りにつきましたおやすみ


次の日に続きます{emoji:ふんわりリボン}