WDW2日目の朝です

疲れが溜まってきたのと連日の寝不足で予定してた起床時間にはとても起きれず…… 

普段からよく寝る二人です  

エプコットでミッションスペースのFPを9:25〜10:25で取ってたのですが
絶対間に合わないので諦め
10:25〜11:25のテストトラックのFPには間に合うようにパークに行く事になりました



AM10:10
起きて用意出来ました
ホテルの写真があまりなかったのですがあった分で少しお部屋をご紹介

ウィルダネスロッジのスタンダードのお部屋です
洗面台は2つあり広々してます
清掃もキチンとされて綺麗でした
洗面台が2つあると二人同時に用意出来るので便利ですね
{6CCA077A-F007-46B6-8F1C-879D31296F76}


洗面台の左側にバスルームがあります
チップ&デールいますよ〜
バスタブの大きさは普通でシャワーは固定だったと思います
手前にはトイレがあります
{11803926-B90C-4DE9-B8AF-317E3D07A294}


お部屋は広かったです
入り口右側にあったクローゼットはとても広くて沢山の荷物も入りました
スタンダードなので景色は全くです

写真パークへ出掛ける前なので汚くてすみません
一つのベッドで二人で寝てました
写真右側に写ってませんが鏡や二人掛けのテーブルがありコンセントもあったので用意するのに便利でした
{5833A2D8-5CB8-4A4D-8F48-8121A86A3572}



お部屋を出て軽い朝食を買いにホテルのコンビニみたいな所へ来ました
ここでマグを買ったら使えるドリンクバーもありました

パンやドーナツ
{A8550BDF-A089-401C-9B61-EE9408D8517C}


飲み物はこんな感じで売ってます
{210D0A31-4F98-4FE3-901D-F27539E6D4DC}


朝食も買えたのでロビーを通りバス乗り場へ
ロビーです
{8A5770B8-EEFD-45DA-B4A3-C95D479E80E0}


ロビーにこんな橋もあります
{46223077-0819-44DA-BA8A-2809127DC6A8}


バスの中で朝食
野菜もフレッシュで味付けも食べやすく美味しかったです
{1AD4ACEB-ED05-47AD-867E-96BD11B6675F}


AM11:00
エプコットエリアに到着
{4FBB7AF5-7C61-44FF-9CF1-E947B6F14CCB}

AM11:15到着
時間ないけど写真撮影
{7EDB84DB-F965-4157-BF11-4C0A4DA1C2CA}

{A6A6B0E7-9D3D-418D-BC46-3F2925D4BED1}


急いでテストトラックへ
ギリギリ間に合いました

車をカスタマイズします
{FA390D7D-D77D-47EF-97C6-B29E7964521D} 


メモリーメーカーに入ってた写真です
{EFFD5A55-1BDE-43CB-8799-8EB664303B11}


乗り終えて出口まで色んな車が展示されていてそれを見ながら出口へ
{AA83652B-93F2-4A58-95E5-4D76EBBA71F3}


次は日本館にある東京ダイニングの
お昼ご飯を予約してるので食べに行きます
久しぶりの日本食