おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます


先日のインで、お友達と一緒に

東京ディズニーランドホテルにて
春キャン ストロベリーと
ホワイトチョコレートパフェパフェ
食べてきました爆笑

キャストさんが持って来てくれるのが
見えただけで可愛いラブって言ってましたウインク

お友達と写真撮影会チュー


『春キャン』の文字も食べれますおねがい

メレンゲやハートの最中を
自分でトッピングしてOK


ハートの最中をトッピングしただけで
更に可愛くなりますピンクハート

数量限定パフェなので
品切れの時もあるみたいです照れ

ドリーマーズラウンジの居心地の良さラブ
かなり長居して、お喋りしてました爆笑

キャストさんも話しかけに来てくださり
いろいろお話しできましたニコニコ


その後はランドに戻って
ワンマンラス回見たあとに
またまた爆笑爆笑


アンバサダーホテルへあしあと

もう無いかな…!?と思ったら
ありました爆笑ラブラブ

チックタックダイナーでも
春キャンのスペシャルパフェパフェ
食べてきました爆笑


ドリーマーズのパフェより
チックタックダイナーのが好み照れOK

いちごのアイスもバニラアイスも美味チュー


飲み物はホットを…笑い泣き

冷たい食べ物にあったかい飲み物滝汗
お腹壊しそう〜滝汗



私はミントティーにしましたデレデレ

スッキリして甘いものに良きちゅー


まだ食べれてないアンバサダーホテルの
ハイピリオンラウンジ口笛


春キャンスペシャルドリンクトロピカルカクテル
ミニーミニー



私はアルコールアレルギーなので
無理だけど可愛いカクテル



春キャンでは、ないけど
こちらも可愛かった爆笑




食べたあとシーに戻る予定が
ゆっくりし過ぎて行くの辞めて
チックタックダイナーでのんびりチュー

その後ストアに寄って帰りましたピンクハート

最近、奥地よりランドイン多めニヤリ
ワンマンに見る事が多いラブ
抽選ハズレても見ますてへぺろ


それでは最後まで読んでくださり
ありがとうございます


ははっ