こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます


昨日から発売の…

pinoソフトクリーム
ホワイトチョコレート×チョコ

ホワイトチョコ好きには嬉しい
ピノが発売されたのですが
このパッケージが
ミッキーとミニーのディズニーデザイン

3種類購入してきました

ミッキー誕生90周年から
この歴代ミッキー柄⁇よく見ますね



ミッキーとミニー




ミッキーいっぱい



ピノ自体は変わらないですが
中のホワイトチョコアイスが

ピックはゴールドでした

残念ながら星星のピノは入ってなかったハートブレイク

私はコンビニコンビニで購入しましたウインク

お値段は1個170円ぐらいポーン

定番のピノより少しお高いですが
これは買わずにはいられなかったウインクOK


それでは最後まで読んでくださり
ありがとうございました


ははっ