おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます


クリスマスグッズ発売して
昨日で5日。

すでに。


ディズニーシーの新クリスマスショーの
イッツ クリスマス タイム!の
ミッキー・ミニーのぬいぐるみが
品切れチーン

まだイベント始まってないのに。

しかも11月中の再販はないって
ビックリしかないポーンポーン

ファン見て楽しみにしていた人
次のインで買おうと思っていた人が
買えない。

完売ってウワサもあって
かなり残念すぎる。

まぁウワサだから12月には
再販するかもしれない。

でもどうなるかな…。

このまま完売したら
レア‼️とかうたってメルカリやヤフオクとかで
高額で売られると思うと腹立たしい。
いや、分からないけどさ。


ウィリーくんのポップコーンバケット

こちらも販売見合わせ。

こうなると思っていたよ。

不具合とかで一時販売見合わせって
なるんじゃないかなー。

って。
ホントになった。

だから初日に買いに行かなきゃ!!
って殺到して待ち5時間とかになるよね。

オリエンタルさん。
少しは考えてほしいですえーん

すぐすぐ行ける人ばかりではないから。
仕事や子育て、パークまでの距離。
人それぞれに予定や事情があるのだから
買いたい!!と思っている人が
買えるようにグッズの在庫、検品
しっかりしてほしいな…と思います。


朝から愚痴みたいな記事になってしまい
不快な思いをした方がいましたら
申し訳ございません。


それでは最後まで読んでくださり
ありがとうございます


ははっ