東京ディズニーリゾート旅記録2017.8.27(1) | 東京ディズニーリゾート上級者への道

東京ディズニーリゾート上級者への道

東京ディズニーリゾートについて、まだまだ未熟な私YKが学んだこと等をまとめていきます!!ただ単にディズニーが好き、という今の状態から成長するため日々努力して参ります(^_^)

HOWDYみなさんこんにちは爆笑

私YKは、今年3回目のディズニーへ

行ってきましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

一泊二日のディズニー旅(*´∇`*)

小学生以来?かな

クラブリゾートに宿泊ニヤリニヤリニヤリ

懐かしかったなー


夏ディズニーもクライマックス!

という8月下旬でしたが

非常に盛り上がってましたよニコニコニコニコニコニコ

{253C2C1D-031B-46A7-8FBA-901B7CB20B8D}


レールウェイの駅はパイレーツに!

なんだか少しハロウィンっぽいかも笑笑

{D2890C52-A7C4-484A-9E3E-48E0F29E3A77}

{1B587C96-8EE5-4F86-9C60-A61D186A8FFE}


1日目は東京ディズニーランドへニコニコ

暑いかなーと心配しましたが、

曇りで過ごしやすい気候でした!!!

{5E15A511-CA9D-4FB7-BE44-271169E03D9E}

モンスターズ・インクのFPをゲットし、

今回の目的地のひとつ

センターストリートコーヒーハウス☕️へ(^.^)

これを食べたくて行きました(*´∇`*)

見た目も可愛いし、美味しい(*´∇`*)

フレンチトーストでございますおねがいおねがいおねがい

今回は相当ノンビリしたな〜(^.^)

あんまりドタバタしなかった笑笑

朝から優雅にコーヒーハウスだから(*´∇`*)