(40)15周年ポスターみたいなのを部屋に、、、( ;∀;) | 東京ディズニーリゾート上級者への道

東京ディズニーリゾート上級者への道

東京ディズニーリゾートについて、まだまだ未熟な私YKが学んだこと等をまとめていきます!!ただ単にディズニーが好き、という今の状態から成長するため日々努力して参ります(^_^)

HOWDYみなさんこんにちは爆笑

突然ですが、

みなさんの部屋はどんな壁ですか?笑笑

質問意味不明ですよね笑笑笑笑


私の部屋は土壁なので、

ポスターとかが

なかなか貼れないのです( ;∀;)


どうしたら良いのかなえーんえーんえーん

誰か良い方法を教えてくれい( ;∀;)


{633060B3-94C3-4B3D-962F-2601F7C7A200}


これは15周年のときの舞浜駅に

貼り出されていた広告ポスターニコニコニコニコニコニコ

部屋の壁自体をこんな感じにしてしまえば

ポスター云々言う必要もないんだろうけど

なかなか難しいわねーえーえーえー

部屋の壁自体を

土壁から別に変えないと仕方ないのかなショボーンショボーン


しっかし、15周年ポスター可愛いな笑笑おねがい