(31)50パーセントオフ待ってました笑笑 | 東京ディズニーリゾート上級者への道

東京ディズニーリゾート上級者への道

東京ディズニーリゾートについて、まだまだ未熟な私YKが学んだこと等をまとめていきます!!ただ単にディズニーが好き、という今の状態から成長するため日々努力して参ります(^_^)


HOWDY みなさんこんにちは爆笑

東京ディズニーリゾートの夏へ

遊びに行きたいですが

なかなか仕事から抜けられずヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


これだから遠方組は辛いガーンガーンガーン


にもかかわらず、遠方組で毎月行ってるディズニーファンって本当に尊敬しますおねがいおねがいおねがいおねがい


ディズニーストアのアウトレット店へ行ってきました!

ずーーっと待ってた、

半額で売り出されるのを、、、


{08549C62-2EA9-4407-8BA0-288FA845D150}


スティッチ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


会いたかったよー(*´∇`*)

今年はお金使いすぎだからなー

ちょっとセーブしていかないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き