(26)アンティーク プーさん | 東京ディズニーリゾート上級者への道

東京ディズニーリゾート上級者への道

東京ディズニーリゾートについて、まだまだ未熟な私YKが学んだこと等をまとめていきます!!ただ単にディズニーが好き、という今の状態から成長するため日々努力して参ります(^_^)

HOWDY みなさんこんにちは爆笑

みなさんはディズニーランドに遊びに行かれたとき、FPは何を取られますか???

私はついつい右回りをしてしまう事が多いので、気がついたらモンスターズ・インクの列にいる事がしばしばチューチューチュー

それでも、やっぱり個人的に外せないのは

ハニーハント(*´∇`*)

プーさんに会わずして帰れない笑笑笑笑 

って感じでございますニコニコニコニコニコニコ

プーさんが風船でハチミツを取りに行く様子が愛おしい(*´∇`*)


{4E7E2891-D96C-420C-BF16-ACA9ED640EB3}

アンティークのプーさんですニコニコ

風船で🎈ハチミツ沢山取りに行く直前かな???