BDインパ1日目の夜はシャーウッドガーデンレストランハロウィンディナーへ



すごく楽しみにしてた

18:30の時間予約で混んでると思ってたけど
以外に余裕ある感じでゆっくり食事出来たから
満席表示でも入れる人数は調整してるのかな?



お料理は目に止まったメニューしかお写真撮ってて無かったから、少しだけ








飲み物はビールにしようか迷って
スパーリングワインにした
ちょうど私で最後って感じの量のボトルだったらしく注いでくれたキャストさんが
ちょっとサービスしました。って言ってた

美味しく、いただきました


お料理はどれも美味しくてもっと食べたかったな
お写真はこれしか載せないけどデザートも含めて4回位持ってきたかも


お腹いっぱいで諦めたメニューも沢山で
またいつかシャーウッド行かなきゃ。




今回自宅から厳選して連れてきたプルートと
すみっコおばけちゃんも記念撮影した


食後はカロリー消費の為と最後に目的があったからランドを夜散歩




花火は風の具合で中止。
40周年は多分この日で最後のTDRだから
見たかったけど仕方ないね


ここら辺は夜なるとハロウィン味増すね

おばけちゃん達もイキイキしてるって、変か



無事この日の目的達成して部屋に戻り
お風呂とお片付けとビール時間過ごした
BDインパ1日目

楽しかったなぁ


2日目に続きます