BDインパ1日目ランチは息子希望で
チャイナボイジャーへ。


息子はブラックペーパーポーク麺で私はチキンとエビの方にしてみた


あっさりしてて、美味しかった
この日は暑かったからビール進んじゃう



食後は色々お散歩して






長い時間ブラブラ歩いてたから喉乾いたのでピザと
ドリンクタイム


絶対買おうと決めていたスーベニアも買えて良かった
もう少しでスプブ始まりそうだったのでこのまま観ることにして待ってたよ





チラ見だったけどかわいかった

今回は地藏しないって決めてたから私は充分満足したスプブ。通り過ぎた後すぐに

まだ混み合う前のミトミへ




順番が1番最初になってしまって慌ててBDタオルを上下逆にアピールしちゃった
きっとミッキーもびっくりしたよね


ミッキーが逆だよーって教えてくれたよw
優しい。

この瞬間を撮っててくれたキャストさん、ありがとうございます
忘れられないミートミッキーになった




その後またウエスタンランド戻ってきてマークトゥエイン号に

デイジーとドナちゃんにも会いたかったけど
列長めだったから諦め

スタンバイ中のゲストさんが沢山手を振ってくれて楽しかった。



その後は息子が行きたいアトラクション行って
お腹ペコペコで予約してたシャーウッドへ。


夜のランドホテルもキレイ。


BDインパ1日目記録もう少し続きます