今回もJALマイルを消費して羽田へ。


地元は小雨だったから青空眩しい


ドリンクはスカイタイム。
美味しくて2.3口飲んじゃった後に慌てて写真撮った



今回は羽田からのリムジンはその場で近い時間のバスに乗ったらいいや!
とか思ってたら、大失敗。空席有りのバスは1時間後しか無くて

えぇーウソ。



結局電車で舞浜まで来たよ

結果バスでも電車でも同じ位の到着時間だったけど
荷物持ちながらの乗り換え疲れるから
今度から必ずリムジン予約するぞ。




まぁ駅から来たからこの場所も通れたから
良しとしよ。


このミッキーに会うのもお久しぶり。





今夜宿泊するランドホテルに荷物預けに寄って
ついでにチェクインも済ませた
ここから見るランドホテルはやっぱり撮っちゃう。





でやっとインパ。
朝から色々あったからここまで長かった

ヴァンパイアミッキー花壇になってるー




このバナーも見たかった
(消しゴムマジックで消してるから閑散としてるけど実際は沢山のゲストさんいるよ)


で色々写真撮ってたらバンドさん登場してきたから
やっぱり聴くよね。素敵な演奏でした。
シーではよく遭遇するけどランドのバンドさんは遭遇率低めなんで出会えてラッキー



カボチャミッキーも出てて嬉しい





秋なのに暑かったこの日
去年は1日雨で残念だったから
今年のBDインパ は天気良くて最高。




朝から食べて無くてそろそろお腹も空いてきた時間だったけどハモカラまでもう少しだったから我慢して立ち見の場所さがしに行った


続きます