悪戦苦闘 英検合否結果の操作ふたたび… | 中学受験2025年組@東海地方☺︎元気に過ごしたい

中学受験2025年組@東海地方☺︎元気に過ごしたい

娘に続き2回目の中学受験。
あの日々がまた始まる…

今日、長女の英検2次の合否発表日でした


一次試験の合否発表から約1ヶ月…

まさかまたログインに苦戦するなんてチーン

あんちゃんママさん見てますか?あの時がきました(笑)



もう操作方法やら番号を忘れてるんですよね… 




1分後に再度してログインして下さいとあしらわれチーンガーン




めんどくさくなり、パスワード変更…



英ナビID  からぁ〜の 英検ID笑い泣き

おまけのパスワードつきバレエ



あげくの果てに


一生懸命【公開中】を押す物申す



なんで反応しないのムキー


連打物申す物申す物申す実際、反応しません



しかも入力をやり直すたびにでくわすこのページ…


出てくる度に、押忍押忍!押忍グー

ややこしいのよ!押してしまうのよ!!


大学生時代に学んだ、パブロフの犬をなんだか思い出しました🐕




仕事の休憩時間に見れず




帰りの地下鉄内でも見れず




家に着いてようやく確認できました笑



結果、合格💮おめでとー